請求書発行代行 - サービス案内

請求書発行代行について

このようなお悩みはありませんか?

  • 手作業が多いので自動効率化したい。
  • 単純作業に社員をとられている。
  • 残業時間を削減無くしたい。
  • 大量の請求書発行業務からなんとか解放されたい。

その業務、経理・総務・事務代行サポートセンターにお任せください!

売上データのチェックから請求書発行まで、業務をすべてアウトソーシングすることにより、請求書の発行漏れや手間を省くことができます。

請求書発行を代行するメリット

1.業務効率化

経営者・社長様が自ら請求書発行業務を行われている場合、代行サービスをご利用いただくことで売上部分や人材の管理に集中していただくことができます。

請求書発行業務は、はっきり言ってほかの人でもやることができる作業です。しかし経営は経営者以外はできません。任せられる業務は任せてしまって経営に本腰を入れていただければ、請求書発行代行サービスに頼んでよかったと思っていただけるはずです。

2.柔軟な対応が可能に

経営者や経理担当者の方が経理業務を行っている場合、一度、業務フローが確立してしまうと、なかなか柔軟に変化への対応ができないというのが実情です。

経理・総務・事務代行サポートセンターの請求書発行業務では、さまざまなスタッフが業務効率化や正確に行うことを、常に考え業務にあたっています。つまり様々なお客様に合わせて対応することが可能になります。

サービスの流れ

請求書代行が完了するまでの業務範囲フロー
お客様の業務範囲:請求確定データの送信
当センターの業務範囲:請求書データ発行
当センターの業務範囲:請求書データを送付
当センターの業務範囲:封筒への封入作業
当センターの業務範囲:請求書を郵送
経理・総務・事務代行サポートセンターご相談ください!
TEL:075-213-6312  対応時間:9:00~18:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ
電話でお問い合わせ WEBフォームでお問い合わせ

まずはご相談ください

対応時間:9:00~18:00(平日)

電話番号:075-213-6312 

通話アプリを開く