振込代行 - サービス案内

振込代行について

このようなお悩みはありませんか?

  • 過去に振込や支払いで間違った処理をしてしまったことがある。
  • 経理担当者に振込を任せているが、実は不安がある。
  • 振込のために銀行に行くのが面倒だ。
  • インターネットバンキングを使いたいが使い方が分からない

経理・総務・事務代行サポートセンター専任スタッフに、
まとめてお任せください!

仕入経費などの資料をもとに振込データ作成までをお請けし、お客様の負担を軽減させます

振込代行サービスの特徴

お客様のお振込を経理・総務・事務代行サポートセンターにて代行させていただくサービスです。

経理・総務・事務代行サポートセンターの場合、基本的にインターネットバンキングを利用し、お客様の口座残高に触れずに振込業務・支払業務を代行しております。そのため、安心してご活用頂けます。

また、機密保持の観点から当事務所の専任スタッフが対応させていただきますので、万全なセキュリティ対策を保障をいたします。

サービスの流れ

振込代行が完了するまでの業務範囲フロー
お客様の業務範囲:仕入れや経理の請求書データを送付
当センターの業務範囲:支払一覧を作成
当センターの業務範囲:支払い一覧確認依頼
お客様の業務範囲:確認連絡
当センターの業務範囲:振込データ作成
当センターの業務範囲:振込承認依頼
お客様の業務範囲:ネットバンキングで承認
経理・総務・事務代行サポートセンターご相談ください!
TEL:075-213-6312  対応時間:9:00~18:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ
電話でお問い合わせ WEBフォームでお問い合わせ

まずはご相談ください

対応時間:9:00~18:00(平日)

電話番号:075-213-6312 

通話アプリを開く