経理代行 - サービス案内

経理代行について

このようなお悩みはありませんか?

  • 経理担当者が突然辞めてしまって困っている。
  • 経理事務を雇う余裕はないが自分でやるには時間がない
  • コスト削減のためにも”必要な時だけ”専門家にお願いしたい。
  • 経理のことや帳簿の付け方が全くわからない。
  • 今お願いしている税理士さんは書類提出しかしてくれない。

経理・総務・事務代行サポートセンターに、
その経理業務をまとめてお任せください!

一言で「経理業務」と言っても、会社の会計管理給与計算といったお金にまつわる業務や、帳簿付けなど、幅が広くとても煩雑です。
当センターがすべて代行いたします!

経理代行サービス内容

基本プラン
  1. 記帳代行
  2. 原始証憑の整理
選べる経理代行サービス
  • 記帳代行
  • 原始証憑の整理
  • 給与計算
  • 振込代行
  • 請求書発行
  • 売掛金管理
  • 買掛金管理

基本プランに加えて選べる経理代行サービスは記帳代行、給与計算、振込代行、請求書発行までお客様の会社状況に合わせてサービスをお選び頂くプランになります。

当センターにお願いするメリット

  • 経理に精通したスタッフ がサポートしますので、安心してご利用頂けます。
  • 今までかけていた 時間や手間大幅に削減 できます。
  • 本来の業務に集中 でき 売上アップ につながります。
  • 節税対策 までしっかり行うことができます。

さらに… 経理代行はこのようなことも実現できます!

生産性向上
  • クラウド化
  • システム活用
  • マニュアル化
コスト削減
  • 人件費削減
  • 採用費削減
  • 教育費削減
本業への集中
  • 営業へ集中
  • マーケティングへ集中
  • 事務作業の削減
属人化防止
  • 業務の見える化
  • マニュアル化
  • 退職のリスク回避
不正防止
  • 不正防止
  • 悪用防止
  • 情報漏洩防止

経理代行と派遣経理スタッフの比較例

派遣社員に経理を担当させた場合と当社に依頼した場合を比べるとコストを約2分の1にすることが可能です。

  経理代行 派遣社員
記帳 16,500円(100仕訳) 時給1500円×5時間/1日×8日/月
給与計算 11,000円(10人)
買掛金支払管理 5,500円~
売掛金管理 5,500円~
月額 38,500円 60,000円
年額 462,000円 720,000円
38,500円、462,000
コストを約2分の1にすることが可能
経理・総務・事務代行サポートセンターご相談ください!
TEL:075-213-6312  対応時間:9:00~18:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
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