経理・総務・事務代行サポートセンターに、
その経理業務をまとめてお任せください!
一言で「経理業務」と言っても、会社の会計管理、給与計算といったお金にまつわる業務や、帳簿付けなど、幅が広くとても煩雑です。
当センターがすべて代行いたします!。
基本プランに加えて選べる経理代行サービスは記帳代行、給与計算、振込代行、請求書発行までお客様の会社状況に合わせてサービスをお選び頂くプランになります。
派遣社員に経理を担当させた場合と当社に依頼した場合を比べるとコストを約2分の1にすることが可能です。
経理代行 | 派遣社員 | |
---|---|---|
記帳 | 16,500円(100仕訳) | 時給1500円×5時間/1日×8日/月 |
給与計算 | 11,000円(10人) | |
買掛金支払管理 | 5,500円~ | |
売掛金管理 | 5,500円~ | |
月額 | 38,500円 | 60,000円 |
年額 | 462,000円 | 720,000円 |