個人情報保護方針

個人情報の取り扱いについて

経理・総務・事務代行サポートセンターでは、個人情報を提供されるお客様の個人情報を保護する事が最大の責務であると認識しております。
当センターは以下の事項を定め、お客様の個人情報に万全を期す事をここに宣言致します。

個人情報の取扱い

  • 個人情報は当センターの事業活動に限定して収集・利用・提供します。
  • 当センターは個人情報を取得させていただく場合、コンプライアンス(法令及び企業倫理の遵守)に基き適正な手段で行います。
  • 個人情報への不正使用や漏洩・破壊等から対策をし、セキュリティの強化に努めます。

個人情報の利用目的について

当ホームページで収集する個人情報に関しては以下の目的で利用を行います。

  • ホームページでのお問合せに関するお客様へのご回答

個人情報の管理について

当センターは、上記の目的から個人情報の取得・利用・保管等を行いますが、その実施にあたっては個人情報保護法、その他個人情報保護に関する指針、条例等に沿って適切に行うものと致します。

お客様情報の第三者への提供及び委託について

当センターでは以下の場合を除きお客様の情報を第三者に提供することは致しません。

  • あらかじめご本人の同意がある場合
  • 人の生命、身体又は財産の保護に必要な場合でご本人様の同意を得ることが困難な場合
  • 行政機関などから法令に基づき、提供を命じられた場合

開示・訂正・利用停止等の手続き

当センターからのダイレクトメールや電子メールでのご案内について、お客様が希望されない場合は、送付を停止させていただきます。

お客様の個人データの開示、訂正・追加・削除、または利用の停止・消去等をご希望の方は、必要な手続きについてご案内致しますので、「075-213-6312 」までお申出ください。 その際、お申出の方がご本人であることを確認させていただいた上で速やかに対応させていただきます。

経理・総務・事務代行サポートセンターご相談ください!
TEL:075-213-6312  対応時間:9:00~18:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ
電話でお問い合わせ WEBフォームでお問い合わせ

まずはご相談ください

対応時間:9:00~18:00(平日)

電話番号:075-213-6312 

通話アプリを開く