HOME img2

経理代行をお任せいただく 3つのメリット

本業に集中できる

大変な日々の経理をお任せいただくことで、本業に集中できる時間を確保することができます。

コストの大幅削減

お客様に行っていただく作業を軽減し、社内での業務を効率化。
また、経理担当に関するコストを大きく削減することができます。

経営に役立つ”経理”に

必要なタイミングに必要な数字を確認することができ、ただ行うだけではなく経営に役立つ”経理”にすることができます。

経理代行で解決できます!

経理代行とは、御社で行っている経理業務を
相模原・町田経理代行センターが代わりに行うことで、
お客様が本業に集中できるようサポートするサービスです。

経理代行サービスの内容

記帳代行

通帳、領収書、請求書をお送りいただくだけでOK!手間のかかる入力業務を丸ごと代行します。

給与計算代行

複雑で時間のかかる給与計算はプロにお任せください!

振込代行

仕入や経費などの資料をもとに振込データの作成をいたします。

請求書発行代行

売上データのチェックから請求書の発行まですべて代行いたします。

相模原・町田経理代行センターの経理代行は組み合わせ自由!
お客様のご状況に合わせてサポートいたします。

経理代行について詳しくはこちら

相模原・町田経理代行センター 4つの強み

質の高いサービス

経理経験3年以上のスタッフが中心となって経理業務をサポートいたします。

分かりやすい料金体系

経理業務を細分化し料金も細かく分かれているので、代行してほしい業務のみご依頼していただけます。

柔軟な対応可能

お客様のご状況に応じて臨機応変に対応させていただきます。

親切・丁寧にをモットーに

安心してご相談いただけるよう、難しい専門用語を使わず、分かりやすい説明を心がけています。

相模原・町田経理代行センターについて

ご相談から導入までの流れ

お問い合わせ

イメージ1

まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。
お問合せ、お打ち合わせは無料となっております。

メールでご連絡いただく場合は、こちらのフォームをご利用ください。

ご相談・ヒアリング

イメージ2

基本的に来社していただく形となります。ご予約いただいた日程で、ご面談いただきお客様のお悩み・ご希望をお伺いいたします。

訪問をご希望の方はお問い合わせの際にご相談ください。
初回相談は無料です。

ご提案・お見積もり

イメージ3

ご相談の際にお聞きした内容に合わせて、お客様に最適だと思われるご提案をさせていただきます。

この際に業務の分担や詳細なご希望をお伺いし、ご契約に伴うルールを決めさせていただきます。

ご契約完了・業務開始

イメージ4

ご提案・お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。

相模原・町田経理代行センターご相談ください!
TEL:042-705-2627 対応時間:9:30~17:30(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ
電話でお問い合わせ WEBフォームでお問い合わせ

まずはご相談ください

対応時間:9:30~17:30(平日)

電話番号:042-705-2627

通話アプリを開く