このようなお悩みありませんか?
- 本業と合わせて年末は忙しく、年末調整作業まで手がまわらない
- 自分でやるには作業が面倒。少しでも事務作業を減らしたい
- 給与計算はできているため、年末調整だけをお願いしたい
- 担当していた社員が退職して、出来る人がおらず困っている
- 起業したばかりのため一人で全てやっており、経理担当者がいない
このようなお悩みありませんか?
東京・新潟 スマート経理代行センターが
そんなお悩みを解決します!
毎月給料から引かれている所得税。年末にかけて最終の給与やボーナスを含めて計算をし直すことで1年間の所得税について間違いがないか確認、調整を当事務所にて代行させていただくサービスです。
自社(または経営者ご自身)で経理や給与計算を行っていると、特に毎年11~12月は本業だけでなく非常に大変で面倒な作業となってきます。本業以外のことで時間を使うよりも、そんな面倒で大変な作業は専門家にお任せください。
年末調整サービスをご依頼いただく際、ご用意いただくものは下記になります。
その他の資料は必要ありません。
この4つを準備頂ければ、あとは全て当事務所で代行いたします!
※サポート料金は、人数等により異なります。
従業員数 | 1名~ |
基本料金 | 0円/回 |
計算料金(1人あたり) | 1,100円/人 |
従業員数 | 1名~ |
基本料金 | 8,800円/回 |
計算料金(1人あたり) | 1,100円/人 |
※料金は全て税込表記です。