記帳代行 - サービス案内

時間と労力のかかる記帳業務はまとめてお任せください!

記帳代行

このようなお悩みありませんか?

  1. 記帳をしている時間がない。
    しかしコストを考えると人を雇うのは不安だ。
  2. 会計ソフトの使い方がよくわからない。
    入力自体も時間がかかる。
  3. 簿記の知識がない。
    自分で記帳しているが、正しい処理なのか疑問な時がある。
  4. 身内(配偶者)が家事の合間にこなしているが、
    いやな顔をされる。

東京・新潟 スマート経理代行センターにまとめてお任せください!

記帳代行サービスの特徴

1.面倒な記帳業務をプロに任せることで、安心して事業に専念できる!

お客様にご用意いただきたいのは、
領収書や売上・仕入金額のわかる書類等だけです。

御社の経理・会計については会計のプロが正しい処理を行い、
経営者の方は本業の経営に専念することができます。

2、必要な書類を送るだけで楽!

記帳代行サービスを依頼していただいたお客様は、
入金・出金・振替伝票を起こしていただく必要はありません。

1.入金の記録
2.領収書等
3.通帳のコピー
4.クレジットカードのご利用明細書

をお送りいただくだけで、月次試算表を作成します

3.低価格!コストダウンを実現!

記帳代行を導入すれば、
従来のように経理担当者を雇う必要がなく劇的なコストダウンを図れます。

お客様ご自身で依頼する範囲の選択が可能なので、
ご予算にあわせたサービスのご利用も可能です!

4.記帳のプロが実施するから高品質で安心・便利・確実!

母体が税理士法人となっており、
税理士の指導・監督のもと代行業務を行っておりますので、
安心感と信頼性を持ってご依頼いただけます。

5.お急ぎも可!お客様のご要望に極力対応します!

経理のプロスタッフが仕事を仕上げますので、
結果が素早く手に入り、リアルタイムに経営に活かせます。

通常20日以内での納品が基準となりますが、
オプション対応により最短5日以内での納品が可能です!

記帳代行の流れ

お客様はファイルにレシート、領収を入れるだけでOK!

 

料金について

 仕訳数   記帳代行入力プラン(法人・個人) 
100仕訳まで ¥16,500/月
200仕訳まで ¥26,400/月
300仕訳まで ¥36,300/月
300仕訳越え 100仕訳増加ごとに
+¥8,800/月

※料金は全て税込表記です。

新潟・東京 スマート経理代行センターご相談ください!
TEL:025-242-3201 対応時間:9:00~18:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ