よくある質問

よくある質問

<p>当センターによくよせられるご質問をまとめました。
ここに載っていない内容でご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。</p>

小さな会社でも対応していますか?

もちろんです。

当事務所税理士法人ケイシーシーと提携しておりまして、ご利用頂いているお客様も起業間もない方が多くいらっしゃいます。

どのような会社もはじめは少人数からのスタートです。
当社ではどのような規模の会社様でもご満足頂けるように、常にサービスの品質向上に努めております。

税務調査の立会いはしてもらえますか?

ご依頼があれば、提携 税理士法人ケイシーシーが対応いたします。

<税務調査の立会いとは>
税務・会計の専門家である税理士が、調査現場に立ち会い、
お客様の代わりに会計・税務処理の内容説明をしたり、
根拠資料を収集して回答する業務を指します。
当事務所では、税理士が税務調査の立会いに対応いたします。
税務調査では、調査官が経理担当者等から取引の詳細をヒアリングしたり、
一定期間の帳簿書類を精査しながら税務処理の指摘事項を探していきます。

税理士法人ケイシーシーは、税務調査の立会いを得意としておりますので、
必ずやお客様のお役に立てるものと思います。

経理代行の契約をした場合、どの程度訪問してくれるのですか?

経理代行業務は、基本的に訪問しない形となります。

つまり、資料の郵送代及びデータ送受信がベースとなります。
税務顧問契約に至る場合は、お客様の状況とご希望により訪問頻度を決めさせて戴きます。

わからないことが急に起きたときに、どのような対応をしてもらえますか?

お電話でもメールでも結構ですのでご連絡を頂ければと思います。

KCC経理代行センターご相談ください!
TEL:0538-42-9051 対応時間:9:00~17:30(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ