経理代行 - サービス案内

ドタバタする通常業務と毎月くる面倒な経理業務に追われる日々・・・

経理代行

このようなお悩みありませんか?

  1. 経理担当者が突然辞めてしまって困っている
  2. 経理事務を雇う余裕はないが自分でやるには時間がない
  3. コスト削減のためにも”必要な時だけ”専門家にお願いしたい
  4. 経理のことや帳簿の付け方が全くわからない
  5. 今お願いしている税理士さんは書類提出しかしてくれない

もう大丈夫!!経理代行センター・安城にお任せください!

サービス内容

経理代行サービスはこんな経営者様にオススメ

経理代行

  1. 量はないが、起業したばかりで経理業務に時間も割けない方
  2. 経理事務のコスト削減を行い、合理化を図ろうと考えている方
  3. 今は社員に経理を任せているが、本当は社員以外に経理をお願いしたい方
  4. 経理担当のベテラン社員が退職して誰にお願いすればよいか困っている
  5. 経理や会計のことが全く分からないので、プロに任せたいと考えている方

そんな方こそ、経理代行をご利用ください!
経営者の皆様が本来の業務に専念できるようにお手伝いいたします。

当社に依頼するメリット

経理代行

  1. 経理に精通したスタッフがサポートしますので、安心してご利用頂けます。
  2. 今まで社内で行っていた売上管理へかけていた時間や手間を大幅に削減できます。
  3. 時間や手間を削減することで、その分本来の業務に集中でき売上アップにつながります。
  4. 節税対策までしっかり行うことができます。

 

経理代行と経理スタッフの比較例

経理スタッフ人件費と当社に依頼した場合を比べると月額のコストカットをすることが可能です。

(例)社員50名の会社/経理代行業務(記帳代行/発注管理/支払管理/精算管理/自社管理ソフトの入力など)

経理代行 経理担当人件費
月額18万円 月25万円

[料金は全て税込表記です]

料金表はこちら

経理代行センター・安城ご相談ください!
TEL:0120-930-970 対応時間:9:00~18:00(平日)
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