料金について

料金表

photo

当センターでは、お客様の状況やお悩みに合わせた料金プランを作成しております。必要なサービスを必要な時にご提供いたします。 しっかりとお話をお伺いした上で、最適なサービスをご提案いたします。無理に勧めることはございませんので、ご安心ください。

※全て税込表記です。

記帳代行(基本月額)

 月間仕訳件数 記帳代行(基本月額)
20仕訳まで ¥1,078/月
100仕訳まで ¥5,500/月
200仕訳まで ¥11,000/月
300仕訳まで ¥16,500/月
300仕訳越え 100仕訳増加ごとに +¥5,500/月

※料金は全て税込表記です。

サービスの詳細については「記帳代行サポート」ページをご覧ください。

給料計算代行サービス(月額)

従業員人数 基本報酬料 追加報酬料
1人~5人 11,000~16,500円 なし
6人~10人 22,000円 1,100円×(人数-5人)
11人以上 27,500円 550円×(人数-10人)

※料金は全て税込表記です。

その他の代行プラン

振込代行
基本料金(10件目まで) 5,500円/月
追加料金 1件ごとに+440円/月

※料金は全て税込表記です。

お得なオプションサービスもご用意しております。 サービスの詳細については「その他代行プラン」ページをご覧ください。

経理代行センター・安城ご相談ください!
TEL:0120-930-970 対応時間:9:00~18:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ