料金について

料金表

photo

当センターでは、お客様の状況やお悩みに合わせた料金プランを作成しております。必要なサービスを必要な時にご提供いたします。 しっかりとお話をお伺いした上で、最適なサービスをご提案いたします。無理に勧めることはございませんので、ご安心ください。

記帳代行(基本月額)

※料金は全て税込表記です。
サービスの詳細については「記帳代行サポート」ページをご覧ください。

振込代行(基本月額)

※料金は全て税込表記です。  

請求書発行代行(基本月額)

※料金は全て税込表記です。

お得なオプションサービスもご用意しております。 サービスの詳細については「その他代行プラン」ページをご覧ください。

 

その他経理代行(上記以外の経理業務/その他事務作業など)

・件数及び作業内容等で別途お見積もりいたします。 (なるべく経理担当者を雇用する人件費よりも低コストになるようご考慮いたします。)      
経理代行センター・安城ご相談ください!
TEL:0120-930-970 対応時間:9:00~18:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ