経理代行 - サービス案内

ドタバタする通常業務と毎月くる面倒な経理業務に追われる日々・・・

経理代行

このようなお悩みありませんか?

  1. 経理担当者が突然辞めてしまって困っている
  2. 経理事務を雇う余裕はないが自分でやるには時間がない
  3. コスト削減のためにも”必要な時だけ”専門家にお願いしたい
  4. 経理のことや帳簿の付け方が全くわからない
  5. 今お願いしている税理士さんは書類提出しかしてくれない

もう大丈夫!!戸越銀座記帳経理代行センターにお任せください!

サービス内容

基本プラン(記帳代行・振込・支払代行)に加えて選べる経理代行サービスは給与計算、売掛金、買掛金の管理まで、お客様の会社状況に合わせてサービスをお選び頂くプランになります。

基本プラン

22,000円~(税込)

  1. 記帳代行
  2. 振込・支払代行
  3. 口座管理

選べる経理代行サービス おすすめ!

38,500円~(税込)

  1. 記帳代行
  2. 振込・支払代行
  3. 口座管理
  4. 請求書発行
  5. 領収書整理
  6. 売掛金管理
  7. 買掛金管理

※詳しい料金は会社の人数や仕訳数に応じて変ります。
※経理のボリュームによってお見積りをさせて頂きます。

選べる経理代行サービスはこんな経営者様にオススメ

経理代行

  1. 量はないが、起業したばかりで経理業務に時間も割けない方
  2. 経理事務のコスト削減を行い、合理化を図ろうと考えている方
  3. 今は社員に経理を任せているが、本当は社員以外に経理をお願いしたい方
  4. 経理担当のベテラン社員が退職して誰にお願いすればよいか困っている
  5. 経理や会計のことが全く分からないので、プロに任せたいと考えている方

そんな方こそ、ぜひこちらのプランをご利用ください!
経営者の皆様が本来の業務に専念できるようにお手伝いいたします。

当社に依頼するメリット

経理代行

  1. 経理に精通したスタッフがサポートしますので、安心してご利用頂けます。
  2. 今まで社内で行っていた売上管理へかけていた時間や手間を大幅に削減できます。
  3. 時間や手間を削減することで、その分本来の業務に集中でき売上アップにつながります。
  4. 節税対策までしっかり行うことができます。

経理代行と派遣経理スタッフの比較例

派遣社員に経理を担当させた場合と当社に依頼した場合を比べるとコストを約2分の1にすることが可能です。

  経理代行 派遣社員
記帳 16,500円(100仕訳) 時給1500円×5時間/1日×8日/月
給与計算 11,000円(10人)
買掛金支払管理 5,500円~
売掛金管理 5,500円~
月額 38,500円 60,000円
年額 462,000円 720,000円

[料金は全て税込表記です]

38,500円、462,000
コストを約2分の1にすることが可能

戸越銀座記帳経理代行センターご相談ください!
TEL:03-6410-4418 対応時間:9:00~18:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ