給与計算代行 - サービス案内

法人様、個人事業主様、このようなお悩みありませんか?

給与計算代行

  1. 給与計算を社員に任せて業務効率化を図りたいが、給与情報は知られたくない
  2. 任せていた社員が退職してしまい、お願いできる人がいない
  3. 過去に給与計算を間違ってしまったことがある
  4. 深夜手当など複数の給与体系を導入して給与計算が複雑になった
  5. 従業員が増えてきたことで給与計算業務が大変になってきた

すっきり経理ちゃんが、
そんなお悩み、ご要望に全てお応えいたします。

給与計算代行サービスとは?

経営者様や社員に任せていた給与計算や年末調整、またその他事務業務全般を当事務所へアウトソーシングすることで、本来の業務に集中していただけるようにするサービスです。

基本サービス

給与計算代行サービス

  1. 給与一覧表作成
  2. 給与明細書作成
  3. マスタ情報の管理
  4. タイムカードの集計
  5. 支給控除一覧表・給与明細書の作成
  6. 源泉所得税納付書作成

本サービスを導入いただいた方限定

年末調整の基本料金を無料

面倒な給与計算業務をアウトソーシングし、今までかかっていた負担を低コストで削減、その分の時間を本来業務にあてましょう。

給与計算代行サービスの流れ

STEP1.

資料送付

IDカードやタイムレコーダー等、御社でご利用の勤怠データを当事務所までお送り下さい。

STEP2.

集計・入力作業を開始

お送り頂いた勤怠データを集計・入力作業を行っていきます。

STEP3.

給与計算(残業代や控除)開始

2のデータを元に、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行います。

STEP4.

給与明細、給与集計表の作成

給与明細、給与集計表を作成した後、確認作業を行います。退職者がいらっしゃる場合は、源泉徴収票の作成もいたします。その後、御社の給与計算担当者様へ計算内容の確認をさせていただきます。

STEP5.

納品

上記で作成した資料の納品を行います。
また、オプションで各種金融機関(都市銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行、信用金庫など)への振込対応や、税金の納付などの支払い代行しております。

すっきり経理ちゃんご相談ください!
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