よくある質問

よくある質問

当事務所によくよせられるご質問をまとめました。
ここに載っていない内容でご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

期の途中からでも対応していただけますか?

どのタイミングからでも対応させていただけます。

当事務所では、経理担当者様の急なご退職などで、期の途中からご依頼いただくことも少なくありません。すでに経過している月の分も対応させていただけますので、ぜひご状況をお聞かせください。

経理担当者が急遽辞めてしまうのですが、引継ぎは必要ですか?

引き継ぎが難しい場合でも対応させていただきますのでご安心ください。

すでに経理担当者様がいらっしゃらない場合でも、ご状況をお伺いし、残されている資料や金融機関の利用履歴などをもとに対応させていただきます。

1から経理業務を構築する方がスムーズなケースも多くありますので、ご状況をお伺いした上で最適なプランをご提案させていただきます。

まだ会社の規模が大きくないのですが対応していただけますか?

もちろんお任せください。

当事務所をご利用いただくお客様の中には、起業して間もない方も多くいらっしゃいます。
そのため、どのような規模のお客様でもご満足いただけるように、常にサービスの品質向上に努めております。

どんなお客様もはじめは少人数からのスタートです。
本業に集中していただけるよう当事務所をご活用ください。

毎月お会いすることはできますか?

お客様によりよいサポートをご提供する前提として、
お客様とのコミュニケーションを最重視しております。

そのため、特にお付き合いを頂いた一年目などは毎月以上にお会いすることもございます。

訪問回数と料金の関係もございますので一度ご相談下さい。

わからないことが急に起きたときに、どのような対応をしてもらえますか?

お電話でもメールでも結構ですのでご連絡を頂ければと思います。

メール、電話もしくは訪問をして対応させて頂きます。

すっきり経理ちゃんご相談ください!
TEL:0120-420-740 対応時間:9:00~18:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ