- 給与計算を社員に任せて業務効率化を図りたいが、給与情報は知られたくない
- 任せていた社員が退職してしまい、お願いできる人がいない
- 過去に給与計算間を違ってしまったことがある
- 深夜手当など複数の給与体系を導入して給与計算が複雑になった
- 従業員が増えてきたことで給与計算業務が大変になってきた
赤べこ経理サポート が、
そんなお悩み、ご要望に全てお応えいたします。
経営者様や社員に任せていた給与計算や年末調整、またその他事務業務全般を当事務所へアウトソーシングすることで、本来の業務に集中していただけるようにするサービスです。
年末調整の基本料金を無料
面倒な給与計算業務をアウトソーシングし、今までかかっていた負担を低コストで削減、その分の時間を本来業務にあてましょう。
IDカードやタイムレコーダー等、御社でご利用の勤怠データを当事務所までお送り下さい。
お送り頂いた勤怠データを集計・入力作業を行っていきます。
2のデータを元に、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行います。
給与明細、給与集計表を作成した後、確認作業を行います。退職者がいらっしゃる場合は、源泉徴収票の作成もいたします。その後、御社の給与計算担当者様へ計算内容の確認をさせていただきます。
上記で作成した資料の納品を行います。
また、オプションで各種金融機関(都市銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行、信用金庫など)への振込対応や、税金の納付などの支払い代行しております。
給与一覧表作成 | ¥3,300/人 (基本料¥11,000/月) |
給与明細書作成 |
※料金は全て税込表記です。