このようなお悩みありませんか?
- 経理担当者が突然辞めてしまって困っている
- 経理事務を雇う余裕はないが自分でやるには時間がない
- コスト削減のためにも”必要な時だけ”専門家にお願いしたい
- 経理のことや帳簿の付け方が全くわからない
- 今お願いしている税理士さんは書類提出しかしてくれない
東京駅徒歩1分!中央区、千代田区、江東区の経理代行無料相談なら
このようなお悩みありませんか?
もう大丈夫!!東京駅前経理代行センターにお任せください!
基本プラン(記帳代行・振込・支払代行)に加えて選べる経理代行サービスは給与計算、売掛金、買掛金の管理まで、お客様の会社状況に合わせてサービスをお選び頂くプランになります。
基本プラン
22,000円~(税込)
選べる経理代行サービス おすすめ!
38,500円~(税込)
※詳しい料金は会社の人数や仕訳数に応じて変ります。
※経理のボリュームによってお見積りをさせて頂きます。
そんな方こそ、ぜひこちらのプランをご利用ください!
経営者の皆様が本来の業務に専念できるようにお手伝いいたします。
派遣社員に経理を担当させた場合と当社に依頼した場合を比べるとコストを約2分の1にすることが可能です。
経理代行 | 派遣社員 | |
---|---|---|
記帳 | 16,500円(100仕訳) | 時給1500円×5時間/1日×8日/月 |
給与計算 | 11,000円(10人) | |
買掛金支払管理 | 5,500円~ | |
売掛金管理 | 5,500円~ | |
月額 | 38,500円 | 60,000円 |
年額 | 462,000円 | 720,000円 |
[料金は全て税込表記です]
月38,500円、年462,000円
コストを約2分の1にすることが可能