当サポートセンターによくよせられるご質問をまとめました。
ここに載っていない内容でご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
どのタイミングからでも対応させていただけます。
当センターでは、経理担当社様の急なご退職などで、 期の途中からご依頼いただくことも少なくありません。 すでに経過している月の分も対応させていただけますので、 ぜひご状況をお聞かせください。
引き継ぎが難しい場合でも対応させていただきますのでご安心ください。
すでに経理担当社様がいらっしゃらない場合でも、ご状況をお伺いし、
残されている資料や金融機関の利用履歴などをもとに対応させていただきます。
1から経理業務を構築する方がスムーズなケースも多くありますので、
ご状況をお伺いした上で最適なプランをご提案させていただきます。
もちろんお任せください。
当センターをご利用いただくお客様の中には、
起業して間もない方も多くいらっしゃいます。
そのため、どのような規模のお客様でもご満足いただけるように、
常にサービスの品質向上に努めております。
どんなお客様もはじめは少人数からのスタートです。
本業に集中していただけるよう当センターをご活用ください。
毎月お伺いすることも可能です。
当センターでは、お客様とのコミュニケーションを最重視しており、
適切なタイミングでお会いさせていただいております。
特に、お付き合いをさせていただいた直後は、
密にコミュニケーションがとれるように注力しております。
具体的な訪問回数は、料金やプラン内容によって決定されますので、
ぜひ、お客様のご要望をお伺いできればと思います。
大丈夫です。
お客様の都合を優先させて頂きますので
是非お気軽にご相談下さい。
お電話でもメールでも結構ですのでご連絡を頂ければと思います。
メール、電話もしくは訪問をして対応させて頂きます。