当センターでは、お客様の状況やお悩みに合わせた料金プランを作成しております。必要なサービスを必要な時にご提供いたします。
しっかりとお話をお伺いした上で、最適なサービスをご提案いたします。無理に勧めることはございませんので、ご安心ください。
記帳とは事業を営む上で欠くことができない、日々の入出金の管理、帳簿付けのことです。決算処理を行う上で大切な記帳入力を代行します。
証憑及び伝票類を当センターにて用意する所定のファイルに同封して郵送頂くプランです。所定ファイルを使用せずに郵送されたい場合は、別途+¥3,300(税込)にて承ります。
該当クラスより
1クラスUP年度内の処理も発生主義で行うサービスです。
¥5,500~/月通常20営業日で納品しますが、最短で10営業日で対応するサービスです。
¥11,000~通常申告月(決算月の2か月後)に行いますが、決算月翌月に申告を行うサービスです。
¥3,300~/月減価償却費の計上を月次で行うサービスです。
¥1,100/月別途書面またはデータにてレポートを追加納品を行うサービスです。
¥165/人6月単月作業になります。
¥1,100/人12月、1月作業になります。
¥550/人7月単月作業になります。
¥22,0006月単月作業になります。
¥88/人毎月作業になります。
お客様の振込や支払を当センターにて代行させていただきます。
機密保持の観点もきちんと対応しており、万全なセキュリティ対策を保障をいたします。
お客様に代わり、取引先様に請求書を発行するサービスです。
請求書発行をアウトソーシングいただければ、売上データのチェックから請求書の発行まですべて代行させていただくため、請求書の発行漏れや発行の手間を省くことができます。