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経理代行ふくいを活用する 3つのメリット

本業に集中できる

大変な日々の経理をお任せいただくことで、本業に集中できる時間を確保することができます。

コストの大幅削減

お客様に行っていただく作業を軽減し、社内での業務を効率化。
また、経理担当に関するコストを大きく削減することができます。

経営に役立つ”経理”に

必要なタイミングに必要な数字を確認することができ、ただ行うだけではなく経営に役立つ”経理”にすることができます。

経理代行ふくいが解決します!

経理代行とは、御社で行っている経理業務を
経理代行ふくいが代わりに行うことで、
お客様が本業に集中できるようにサポートするサービスです。

「人材を人財に」をテーマに経理業務などの間接業務から人材を開放し、
本業で働く人財にすることが可能になります。

今すぐ「経理代行ふくい」にご連絡ください。

経理代行サービスの内容

仕訳入力
(記帳業務)

通帳、領収書、請求書をお送りいただくだけでOK!手間のかかる入力業務を丸ごと代行します。

給与計算

複雑で時間のかかる給与計算はプロにお任せください!

支払業務

仕入や経費などの資料をもとに振込データの作成をいたします。

請求書作成、
入金確認

売上データのチェックから請求書の発行まですべて代行いたします。

管理資料作成

経営管理資料など毎月作成する社内資料の作成を代行いたします。

その他

こんなことも依頼したいなという業務がありましたら、ご相談ください。

経理代行ふくいの経理代行は組み合わせ自由!
お客様のご状況に合わせてサポートいたします。

経理代行ふくい 4つの強み

質の高いサービス

経理経験3年以上のスタッフが中心となって経理業務をサポートいたします。

納得のいく料金体系
(目安・月額5万円+税~)

経理業務を細分化し料金も細かく分かれているので、代行してほしい業務のみご依頼していただけます。

柔軟な対応可能

お客様のご状況に応じて臨機応変に対応させていただきます。

親切・丁寧にをモットーに

安心してご相談いただけるよう、難しい専門用語を使わず、分かりやすい説明を心がけています。

経理代行ふくいについて

ご相談から導入までの流れ

お問い合わせ

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まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。
お問合せ、お打ち合わせは無料となっております。

メールでご連絡いただく場合は、こちらのフォームをご利用ください。

ご相談・ヒアリング

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基本的に来社していただく形となります。ご予約いただいた日程で、ご面談いただきお客様のお悩み・ご希望をお伺いいたします。

訪問をご希望の方はお問い合わせの際にご相談ください。
初回相談は無料です。

ご提案・お見積もり

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ご相談の際にお聞きした内容に合わせて、お客様に最適だと思われるご提案をさせていただきます。

この際に業務の分担や詳細なご希望をお伺いし、ご契約に伴うルールを決めさせていただきます。

ご契約完了・業務開始

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ご提案・お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。

経理代行ふくいご相談ください!
TEL:0776-33-1200 対応時間:9:00~17:30(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ
電話でお問い合わせ WEBフォームでお問い合わせ

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対応時間:9:00~17:30(平日)

電話番号:0776-33-1200

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