経理代行 - サービス案内

ドタバタする通常業務と毎月くる面倒な経理業務に追われる日々・・・

経理代行

このようなお悩みありませんか?

  1. 経理担当者が突然辞めてしまって困っている
  2. 経理事務を雇う余裕はないが自分でやるには時間がない
  3. コスト削減のためにも”必要な時だけ”専門家にお願いしたい
  4. 経理のことや帳簿の付け方が全くわからない
  5. 今お願いしている税理士さんは書類提出しかしてくれない

もう大丈夫!! 全て当センターにお任せください!

サービス内容

経理担当者を雇う余裕はないが自分でやるには時間がない方や帳簿のつけ方が全くわからないなど、
経理事務の『困った』を経理に精通したスタッフがサポートいたしますので、安心してご利用いただけます。
時間や手間を削減することで、その分を本来の業務に集中でき売上アップにつながります。
お客様の会社状況に合わせた料金プランを作成しております。

まるごとパック

33,000円~(税込)/月

  1. 記帳代行
  2. 振込・支払代行
  3. 請求代行
  4. 給与計算代行

選べるサービスプラン

  1. 記帳代行
    必要な書類をお送りいただくだけで『月次試算表』を作成します。
  2. 振込・支払代行
    振込や支払を当センターで代行します。銀行に行くのが面倒などのお悩みを解決します。
  3. 請求代行
    請求書の作成発行、郵送を代行します。請求漏れや送付遅れをサポートします。
  4. 給与計算代行
    給料計算が面倒で時間もかかる、社員には任せられないなどのお悩みを解決します。
  5. 年末調整
    一年間の所得税の間違いがないか確認し調整を当センターでサポートします。

※詳しい料金は会社の人数や仕訳数に応じて変ります。
※経理のボリュームによってお見積りをさせて頂きます。

選べる経理代行サービスはこんな経営者様にオススメ

経理代行

  1. 量はないが、起業したばかりで経理業務に時間も割けない方
  2. 経理事務のコスト削減を行い、合理化を図ろうと考えている方
  3. 今は社員に経理を任せているが、本当は社員以外に経理をお願いしたい方
  4. 経理担当のベテラン社員が退職して誰にお願いすればよいか困っている
  5. 経理や会計のことが全く分からないので、プロに任せたいと考えている方

そんな方こそ、ぜひこちらのプランをご利用ください!
経営者の皆様が本来の業務に専念できるようにお手伝いいたします。

当センターに依頼するメリット

経理代行

  1. 経理に精通したスタッフがサポートしますので、安心してご利用頂けます。
  2. 今まで社内で行っていた売上管理へかけていた時間や手間を大幅に削減できます。
  3. 時間や手間を削減することで、その分本来の業務に集中でき売上アップにつながります。
  4. 節税対策までしっかり行うことができます。

節税対策の例

派遣社員に経理を担当させた場合と当センターに依頼した場合を比べるとコストを約2分の1にすることが可能です。

経理代行 派遣社員
記帳 11,000円(100仕訳) 時給1500円×5時間/1日×8日/月
給与計算 11,000円(10人)
買掛金支払管理 5,500円~
売掛金管理 5,500円~
月額 33,000円 60,000円
年額 396,000円 720,000円

[料金は全て税込表記です]

33,000円、396,000
コストを約2分の1にすることが可能

宇治山田経理代行センターご相談ください!
TEL:0596-65-5155 対応時間:9:00~17:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ