HOME img1

安心と信頼のサービスの4つの理由

理由その
豊富な経験数多くの実績 から培った 質の高いサービスを提供します。
理由その
お客様に ご納得・ご満足 いただくために コミュニケーションを大切に しています。
理由その
常に お客様目線 を忘れずに、親切・丁寧 にご対応いたします。
理由その
状況に応じて臨機応変 に対処し、迅速に最良のご提案 をいたします。

ご相談から導入までの流れ

1. お問い合わせ

イメージ1

まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。
お問合せ、お打ち合わせは無料となっております。

メールでご連絡いただく場合は、こちらのフォーム をご利用ください。

2. ご相談&ヒアリング

イメージ2

基本的に来社していただく形となります。ご予約いただいた日程で、ご面談いただきお客様のお悩み・ご希望をお伺いいたします。

訪問をご希望の方はお問い合わせの際にご相談ください。
初回相談は無料です。

3. ご提案&お見積もり

イメージ3

ご相談の際にお聞きした内容に合わせて、お客様に最適だと思われるご提案をさせていただきます。

この際に業務の分担や詳細なご希望をお伺いし、ご契約に伴うルールを決めさせていただきます。

4. ご契約完了・業務開始

イメージ4

ご提案・お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。

赤坂会計記帳センターご相談ください!
TEL:03-5570-6300 対応時間:9:00~18:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ